トラトラ「コスプレ部」控え室

2685
お店(トランストラップ)やコスプレ部についての質問、雑談など、気軽に書き込んでくださいー。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ミカヅキ

2017/04/21 (Fri) 20:05:58

この掲示板の存在意義がやや薄れている気もしますが(^_^;)
来店予告なり雑談なりにご利用くださいー。

Re: 無題 - ガングロー

2017/07/20 (Thu) 16:03:57

お久しぶりでーす
ミカさん次回は何のコスするんですか?

Re: 無題 - ミカヅキ

2017/07/24 (Mon) 20:00:44

どもですー。
次回のコスの日は、島風の予定です。
ご来店お待ちしてます(^o^)

11/4 予定 - ミカヅキ

2016/11/04 (Fri) 19:16:59

20~21時
お店の手伝いにつき不在となります。
ご来店や着替えはいつでも大丈夫ですのでよろしくお願いしますー。

コスプレイ屋~について - ゆい

2016/08/26 (Fri) 20:04:04

はじめまして。
女装コスプレに興味があるのですが全くやった事がないので質問させてもらいます。

流れとしては
メイクをしてほしいので、こっそり女装→コスプレイ屋~→部屋でくつろぐ という感じでしょうか?
また、私は身長が160cmで痩せているのですがサイズの合いそうなコスはありますか?

Re: コスプレイ屋~について - ミカヅキ

2016/09/02 (Fri) 14:42:42

お返事遅れてすみませんm(_ _)m
流れはそんな感じでOKです。
こっそり女装は要予約なので、事前にお店に電話をお願いします。

コスは、お店にあるのはオーソドックスなメイド服とかですね。
わたしの手持ちのコスを着てみたい場合は、この掲示板かTwitterに返信していただければ、ご用意します。
(持ち帰っていたりしてご要望に沿えないときもありますが)
160cmなら小柄なのでどんな服も大丈夫だと思います(^o^)

7/29 - ミカヅキ URL

2016/07/29 (Fri) 21:23:37

22~23時まで不在となりますー。
不在中でもご来店や着替えはできますので、よろしくお願いします。

7/1 予定 - ミカヅキ

2016/07/01 (Fri) 18:34:27

20~22時まで不在となりますー。
この時間もご来店や着替えはできますので、店内でしばらくお待ちください(^_^;)

6/17 予定 - ミカヅキ

2016/06/17 (Fri) 19:53:24

21~22時
不在となりますー。
よろしくお願いします(^_^;)

6/10 予定 - ミカヅキ

2016/06/10 (Fri) 18:46:37

20~21時
22~23時
不在となりますー。
この時間もご来店はできますので、よろしくお願いします。

5/27 予定 - ミカヅキ URL

2016/05/27 (Fri) 19:21:25

20時~21時
お店の手伝いにつき不在となります。
ご来店・着替えはできますので、気にせずお越しくださいー。

Re: 5/27 予定 - ミカヅキ URL

2016/05/27 (Fri) 19:50:13

21時~22時も入りました。
続けて不在になりますが、よろしくです(^_^;)

今日の予定 - ミカヅキ

2016/05/13 (Fri) 18:35:11

お店のお手伝いにつき、
19~21時
22時~23時が不在となります。
来店や着替えはいつでもできるので、気にせずお越しくださいー。

無理なさらずに - 女装娘さん好き

2016/03/07 (Mon) 21:52:15

トラトラさんには行ったこと有りませんが
みかづきさんのやりたいこと、環境を
維持するために無理してるのかな?

気落ちと体調を崩されませんように。
かつ、セーフでのイチャイチャを。

不適切と思われたら消してね。

Re: 無理なさらずに - ミカヅキ

2016/03/10 (Thu) 18:22:34

お気遣いありがとうございますー。
お店は無理のかからない範囲でやっているので、まぁ大丈夫です(^_^;)
もちろんセーフで(笑)

Re: 無理なさらずに - 女装娘さん好き

2016/04/06 (Wed) 21:27:25

扁桃炎ですか・・・

お大事に。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板